クラシックTV『3人のコンサートマスター』 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

うひゃああ~

 

やりましたねえ!

 

クラシックTV選

 

 

 

 

あの回、大好きなんですよ~ラブラブ

 

3人のコンマスのお話、楽しい!

 

私、あの放送で、『エニグマ変奏曲~ニムロッド』が

 

めちゃくちゃ好きになったんですラブラブ!

 

 

 

以前、録画を整理する際、

 

間違って消してしまって~笑い泣き汗

 

その時は、泣きました。

 

 

 

 

また、聴けるなんて・・・神様ありがとう照れ

 

きっと、反響が大きい回だったのでしょうね!

 

 

 

 

 

もう、3人のバイオリンの音色・・・

 

美しくて、何とも切なくて・・・

 

考えてみれば、コンマスが3人でアンサンブルって

 

あり得ないですよね~!

 

神回だと思います。

 

 

 

 

一緒に、テレビを観ていた娘がポツリ・・・

 

 

 

 

「最近、大学の食堂で、

『ニムロッド』がかかるんだよね~」

 

 

 

・・・って、

 

娘の口から、「ニムロッド」という単語が

 

出てくる日が来るとは思わなかった!!爆  笑飛び出すハート

 

生きててよかった!