あなたがミセスを好きになるきっかけになった歌は? | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪


なんなんだあ~!!

 

今日現在の関東地方某所の天気、

 

まさかの、雷雨です。雨雷

 

 

 

 

 

 

「あなたがミセスを好きになるきっかけになった歌は?」って、

 

なんだか、このタイトル

 

ブログネタの「お題」みたいだな❣(笑)

 

 

 

よく、ファンの人に、

 

「一番好きな歌は何ですか?」って聞く質問あるけど、

 

あれ、無理だよね。

 

 

 

日によって違うでしょ?

 

ありすぎて選べないでしょ??

 

 

 

 

 

 

ちょうど、もっくんが

 

一番好きなマーベル作品選べないように。

 

 

 

ムリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、好きになったきっかけの歌ってあるじゃない?

 

 

 

 

わたしは、はっきりしてるよ。

 

『私は最強』

 

 

adoさんが作った歌だと思ってたら、

 

『ダンスホール』の超歌の上手い人が作ったんだと知って、

 

あの声で、あの喉で、どうやって歌ってるんだろう??って

 

思ったんだよね。

 

 

 

・・・で、動画観て、

 

一気に堕ちた。

 

 

 

 

・・・って、

 

好きな人のことを

 

ただ何となく語ってると、

 

うれしい気分になれるというお話でした❣