私とりょうちゃんの似てるとこ❣ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

なんちゅう記事でしょう!おーっ!

 

ファンのみなさんから、大ブーイングですね(笑)

 

 

 

 

りょうちゃんこと、藤澤涼架氏

 

Mrs.GREEN APPLEのキーボード担当です。

 

 

き・・・きれいキラキラ

 

やっぱり、ウーマン??

 

 

 

 

彼を知れば知るほど、

 

なんだか、自分に似てるなあ・・・って。

 

すごく親近感を感じます。

 

 

 

では、さっそく、彼と私の似ているところ!

 

1【グループ(家族)の中で最年長】

 

2【いいところを聞かれて、「存在そのものが癒やし」と、

   メンバー(家族)から言われる】

 

3【寝顔を、激写される】

 

4【涙もろい】

 

5【大丈夫かな?と思うほど、有頂天になる】

 

6【無類の、きのこ好き❣】

 

 

 

 

では、解説と行きましょう!

 

 

 

 

2【いいところを聞かれて、「存在そのものが癒やし」と、

  メンバー(家族)から言われる】

 

わたしが、この記事を書こうと思ったきっかけが、これです!

 

夫に、「私のどこが好き?」と聞いたら、

 

しばらく沈黙の後・・・

 

「存在そのものが癒やし」って言ったんです。

 

まったく、涼ちゃんの良さを聞かれた

 

ひろぱと元貴氏の反応と一緒でした!

 

 

 

絶対的な、家族マスター(夫)から、(年下なんだけど・・・)

 

いつも、「あんた馬鹿?」とか、

 

「そもそも分かってないんでしょ?」とか言われてるけど、

 

 

 

やっぱり、夫にとって、わたしは必要な存在!キッパリ

 

すごく、大事にされて愛されています。(いけしゃーしゃーと(笑))

 

 

 

3【寝顔を、激写される】

 

・・・よく、家族内で寝顔を激写されます。

 

で、家族内ラインで画像が流されます。(^_^;)

 

愛されキャラの宿命ですかね。

 

 

 

4【涙もろい】

 

高校野球を見ていて、私、何度涙したことでしょう。。。

 

りょうちゃんも、休止期間はよく泣いていたそう・・・

 

みんなと同じ、0からいろいろなことを始めたとき、

 

「なんで自分はできないんだろう」・・・って

 

自己嫌悪に陥ったそうです。

 

 

 

しかも、新生ミセスに自分はいるのかどうか

 

不安だったそうです。

 

 

 

だからね、

 

彼が、笑顔で踊る『ダンスホール』をみると、

 

じーんとしちゃうの。。。

 

 

 

そうそう!

 

彼は、ずっと吹奏楽でフルートをやって来て、

 

『栄冠に君は輝く』は、とても親しんできた楽曲だそう。

 

そこに、大森氏が歌唱をすることになって、

 

不思議な感じがしたそうです。

 

 

でも、

 

「すごく上手だった~!」って感動してた。

 

本当に、素直でいい子だな~って思います。

 

 

 

 

そして、極めつけ!

 

6【無類の、きのこ好き❣】

 

きやあああ~~~!!!

 

りょうちゃんも、きのこ好きだったんだ~!!爆  笑!!

 

これを知ったときは、運命を感じました!

 

 

 

わたしも、しいたけ、えのき、しめじ、ひらたけ、えりんぎ

 

きのこ類に、目がないんです。

 

 

 

きのこ料理は、

 

ひろぱとの共同生活時代に、よく作っていたそう。

 

 

 

わたしも、カレーには必ずきのこを入れますし、

 

椎茸のバター焼き、きのこのベーコン炒め大好き~ラブラブ

 

 

 

 

りょうちゃん、

 

音楽の道を目指していたものの、

 

20歳でミセスに入るまでは、

 

自分の思い描いたものと、現実のギャップに

 

悶々と過ごしていたそう。。。

 

 

それまでは、どちらかというと

 

クラシックを目指していたのでしょうか。

 

 

大きな人生の大転換。

 

ひとり息子の一大決心、

 

よく、ご両親が受け入れて下さったなあ・・・と

 

そこに、まず感動します。

 

 

 

 

「10年間のモヤモヤはもったいなかったねえ。。」と、

 

大森氏とひろぱがいっていたけれど・・・

 

 

 

 

でも、でも、

 

ギャップやもやもやがない人の方が、少ないんじゃないだろうか。

 

きっと、多くの人が、

 

「自分の人生、これでいいのか?」と思いながら、日々過ごしている。

 

 

 

20才の時に、理想と現実がぴったり合った。

 

そのことこそが、奇跡!

 

 

 

 

ありがとう、ミセスに入ってくれて。

 

ありがとう、ミセスに誘ってくれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!

 

さっき、キターーーーーー!!!

 

 

 

次は、バベルの塔だっ!爆  笑飛び出すハート