大森元貴『Midnight』 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

最近ハマっている、Mrs.GREEN APPLE

 

その、ボーカル

 

大森元貴さんが、ソロで出している楽曲

 

『Midnight』

 

 

これが、すごくいいんですよ~照れラブラブ

 

 

 

 

夜、車走らせながら

 

聴きたいですね~

 

 

 

でも、ストリーミング配信しかないので、

 

どう聴いたらいいのか・・・あせる

 

アナログな私には無理です。。。笑い泣き

 

ぜひ、CD化してほしいっっっ

 

 

 

 

 

 

こちらは、MV。

 

このリズム感

 

歌唱がたまらない~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

 

でも、

 

シンプルな服で、

 

かっこいいダンスが際立つ、

 

こちらの動画もオススメです音譜

 

 

 

いや~。。。

 

このダンス、ハンパない~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

・・・って、

 

日本を代表するボーカリスト、大森元貴が

 

なぜ、こんなにダンスうまいの???

 

本当に、ご本人???

 

(そっくりさんとか?(笑))

 

最初、目を疑いました。ポーン

 

 

 

 

この多才っぷり、

 

なんだか笑っちゃいますね爆  笑!!

 

 

 

ちなみに、

 

「うまくないけど、 ダンスは好き」って

 

おっしゃってました。

 

 


素人目にも、

 

体幹がしっかりできていること、

 

よく分かります。

 

なにか、スポーツでもなさっていたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

音楽が、身体の中から沸き上がるような・・・

 

彼も、

 

「僕こそ音楽」の人なんだろうと思います。