地元の名産品【アカシア蜜蜂】花の露 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

今日は、朝から買い物に行ってきました。

 

買い物大嫌いな私が・・・です。

 

ハチミツを買いに・・・です。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

なぜ、ハチミツか・・・というと、

 

これが、絶品なんです!

 

食べ方はいろいろあると思いますが、

 

シンプルにホットケーキにかけると、

 

おいしさが際立ちますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

きっかけは、これです。

 

 

 

 

 

もう、とにかく

 

急に、ホットケーキが食べたくなって・・・

 

焼いたはいいものの

 

でも、上にかけるメープルシロップがない。あせる

 

 

台所をごそごそ、あさったら

 

頂き物のハチミツが出てきた。

 

ふだん、ハチミツを食べる習慣がないので、

 

そのままになっていたの。。。

 

 

 

まあ、いっか・・・と、

 

とりあえず、かけてみたら、

 

 

 

 

 

これが、

 

美味!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

もう、一瞬で虜になってしまいました~クラッカー

 

 

 

 

まずは、

 

味が上品。

 

さらに、

 

ボトルが扱いやすく、手が汚れない。

 

そして、商品名

 

【花の露】・・・まるで、詩のようです。

 

 

 

 

このホットケーキ習慣は

 

毎週続き、

 

あっという間にハチミツが無くなってしまいました。。。ショボーン

 

 

 

 

ああ~~~、もういちど、

 

この味に会いたいっっっお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ボトルに印字されていた会社名を見ると・・・

 

あれ?地元の会社?

 

 

 

さらに、店舗を調べてみると、

 

なんと、生活圏の中に・・・!

 

 

なあ~んだ。あのお店だったのかあ!ひらめき電球

 

 

 

 

さっそく、メンバーカード作ってきましたよ~ラブラブ

 

地元の名産品、宣伝しちゃいます~まじかるクラウン