錆兎(さびと) | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

世間で話題になった「無限列車」というのがどんなものか

 

観ようと思っていたら、

 

 

 

「それなら、それまでの話をちゃんと観ないと

 

 話が続かない・・・」と、

 

 

 

二夜連続の「鬼滅の刃」の視聴を

 

強力に勧める夫。(変なヤツ!)

 

 

 

夕べも、家族揃って、たっぷり2時間観てしまった。。。

 

 

 

炭治郎は主人公だから、負けるわけないんだけど、

 

鬼との死闘は、肩が凝る~(涙)

 

 

ついつい、自分が闘ってる気持ちになって、

 

苦しくなっちゃうんだよね。

 

 

 

映画館では、

 

保護者同伴だったら、子どもも入れるらしいけど、

 

こんな残酷なシーンがある映画を

 

小学生に見せようなんて思う親の気が知れないね。

 

(フォロワーさんにいたら、ゴメンナサイ。。。)

 

 

 

わたし、炭治郎役の花江さんの声、すごく好きラブラブラブ

 

ご自身、高校生の時にご両親を亡くされているとお話しされていた。

 

だからこそ、悲しみの表現が、自分にはできると。。。

 

 

 

守られるだけではない、禰豆子のキャラクターも

 

いいよね。

 

 

 

 

わたしの一オシのキャラクターは、

 

錆兎。

 

 

 

最終選抜に向かう炭治郎に

 

厳しい修行をさせた、謎の少年。

 

 

 

 

面が割られたときの、寂しそうな顔がたまらないね。

 

 

 

彼の正体が分かったときは

 

胸が詰まった。

 

 

 

大好きな鱗滝さんのところに、

 

魂が帰ってきたんだね。

 

 

 

切ない。。。