キャンパスアートアワード2021 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

読売中高生新聞が、

 

文具メーカー「コクヨ」との共催で、

 

こんなコンテストを開催しているのを知りました。

 

 

 

 

 

 

中高生に「地元のイチオシ」を描いてもらうという

 

絵画のコンテストで、

 

グランプリ作品は、

 

なんと、Campusノートの表紙になるんですって!!クラッカー

 

 

 

 

<過去グランプリ作品>

 

2016まじかるクラウン

                2017まじかるクラウン

 

 

 

    

              2018まじかるクラウン

              

 

2019まじかるクラウン

               2020まじかるクラウン

 

 

 

ひや~!!すっごい力作ぞろいですね-!!!爆  笑合格合格合格

 

 

 

 

そして、今年、審査員を務められる

 

イラストレーターの中村祐介さん。

 

 

 

 

 

 

この方の作品・・・

 

 

 

 

実は、我が家にあったんです。

 

 

 

このポップで楽しげな本は何??・・・と思ったら、

 

 

 

 

 

こ・・・高校の・・・

 

音楽の教科書ですよぉ~~!!びっくり!!

 

2度見しました。。