ファースト・パンプス♡ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

土曜日は、双子を連れ、

 

池袋まで、パンプスを買いに行ってきました。

 

 

 

双子の足のサイズは、19,0cm

 

見た目も小学生ですが、足のサイズも小さいっっ!!

 

 

そこで、東京は苦手な私ですが、

 

小さいサイズを扱う専門店まで行くことになったのです汗

 

 

 

ま、池袋ならね。

 

埼玉からの玄関口だし音譜

 

 

 

 

 

 

・・・が、電車にいくら乗っても、池袋にたどり着かない・・・

 

 

 

あれ?池袋って、東京の先??滝汗

 

なんか、なじみのない駅名出てきちゃったよ~あせるあせる

 

 

 

あわてて、三人で電車を降りる。

 

 

 

ここどこ??

 

どうすれば、池袋にたどり着けるの??

 

 

 

ラインで、パパにSOS出すと、

 

どうやら、池袋を通らない電車に乗ってしまったみたい・・・あせる

 

 

 

池袋を通らない電車があるとは思わなかった。。。(恥)

 

 

 

 

とにかく、山手線に乗れば、戻れるらしい・・・

 

結局、山手線半周したよ~笑い泣き

 

えっらい時間かかった~あせる

 

 

 

池袋に着くと、

 

お店はすぐにわかりました。ホッ

 

 

 

お店に入ると、

 

「小さいサイズね音譜」とすぐに地下一階に通され・・・

 

 

もう、双子がカワイイ、カワイイと・・・

 

(えへへ、そうでしょ?そうでしょ??親バカ~)

 

 

 

いくつかはいてみると、

 

実際のサイズは20,5cmだということがわかりました。

 

 

 

うっはああ~~~ラブ

 

小さいサイズの靴がいっぱいラブラブ

 

 

二人は、

 

いろいろ試してはいた後、

 

足先がボックスタイプの

 

ちょっとノーブルな感じのパンプスを買いました。

 

 

 

入学したらね、

 

また、おしゃれな靴を買いに来たいね^^

 

 

 

せっかく池袋まで来たのだから、

 

どこかでお昼を・・・と。

 

 

 

・・・が、

 

デパートの食堂は、この節でも超込みっっっあせるあせる

 

 

 

 

ああ~、ダメだわ~。。

 

皆様のように、どこかでおしゃれなランチなんて、

 

できない。。。

 

 

 

結局、家に帰って、3人でチンライス。

 

 

 

・・・ゴメン。こんな母で。。

 

おしゃれも、ちょっと贅沢なランチも教えてあげられなくて・・・。