スタニスラフ・ネイガウス | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

2月ですもの

 

素敵な男性に関する記事が、続きますよ~照れラブラブ

 

 

 

先日、ツイッターで

 

好きなピアニストさんのお名前をつぶやく・・・

 

みたいのが、ありました。

 

 

 

わたしは、

 

「牛田君」の名前を見ると、

 

いいね!をしまくり・・・ニコニコ

 

 

 

 

すると、

 

「スタニスラフ・ネイガウス」の名前を

 

見つけました。

 

 

 

あの、偉大なゲンリヒ・ネイガウスの息子であり、

 

スタニスラフ・ブーニンの父である、

 

彼。

 

 

 

なんといっても、ハンサム!

 

顔立ちが美しいだけじゃなく、

 

俳優さんのようなニュアンス、色気を感じます。

 

 

 

実力のほどは・・・という記事も見かけますが、

 

人の評価なんて、何の意味もありません。

 

 

 

 

自分の感性を信じるのみ。

 

 

 

ただ、偉大な父と、

 

当時、最年少でショパンコンクール優勝をつかんだ息子。

 

 

 

彼の立場はいかなるものだったでしょう。

 

 

 

早すぎる死は、謎に包まれているようです。