1/16 ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』生配信④ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

では、最後に、

 

明日海さんと、千葉さんのこと。

 

 

 

シャープで冷ややか、強いエドガーと、

 

わがままばかり言ってるけれど、

 

一人では何もできない、ナイーブなアラン。

 

 

 

お二人、ぴったりだったと思います。

 

 

 

 

千葉さんは、CMで拝見するときは、

 

まさに、元気いっぱいのキャラクターなのですけれど、

 

『ポーの一族』のような、耽美な世界もすごくお似合い。

 

 

 

ふっくらとしたお顔立ちが、

 

14歳の少年として、全く違和感がないのでした。

 

 

・・・が、

 

歌唱は、やっぱり宝塚の明日海さんとは、

 

格段の差を感じてしまい、

 

お気の毒ではありました。

 

 

 

エドガーに血を吸われそうになり、

 

恐れおののき、慟哭する

 

 

そして、

 

あの、ゴシックのブラウス・・・

 

なんてお似合いなのでしょうね!

 

 

 

舞台では、

 

ドイツにわたり、二人がギムナジウムに姿を現すところで終わっていました。

 

原作では、

 

二人が仲間と交じろうとせず、

 

英語で内緒話をする場面などが出てきます。

 

 

 

ああ~、話の続きが見てみたい!!

 

この、明日海&千葉ペアで!!

 

「小鳥の巣」や、「エディス」へと続く、二人の物語・・・