「これは経費で落ちません!」を彩る名優達②平山浩行さん | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

「これは経費で落ちません!」

 

脇を固める名優、お二人目は、

 

平山浩行さんです。

 

 

 

 

 

年を重ねられて、

 

今は、すごく存在感のある俳優さんになられましたが、

 

以前、チオビタドリンクのCMで

 

菅野美穂さんと、初々しいご夫婦を演じておられましたよね♪

 

 

 

 

優しそうで、イケメンで、

 

理想の旦那さま像だわ~♡と思ったものです。

 

 

 

 

そうそう!当時、このCMは画期的でした!

 

 

 

それまで、栄養ドリンクって、

 

ばりばり仕事をする企業戦士のためのものっていう

 

イメージがありましたが、

 

 

 

このCMで、

 

家族をいたわる

 

「愛情一本」という新しい路線を示したからです。

 

 

 

家事や、育児の疲れに

 

女の人が

 

飲んでも良いんだ~って

 

 

 

 

さて、

 

森若さんの、経理部の先輩である、田倉勇太郎役。

 

頼りがいがあって、人間味があって、

 

とても魅力的な役どころです。

 

 

 

気がついたら、私の職場に

 

すごく雰囲気の似ている人がいることに気づきました。

 

 

 

今度、「似てますね」って、言ってみようかな?照れ