NHK杯・好きな演技集♪ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

NHK杯、終わりましたが、

 

紀平選手、羽生選手、

 

桁違いの素晴らしい活躍でしたね!

 

グランプリファイナルでの健闘をお祈りしています!

 

 

 

 

さて、このお二人以外にも、

 

日本勢、大活躍でしたね!!^^

 

そこで、私の好きな演技を集めてみました♪

 

 

 

島田高志郞選手

 

まるで、妖精みたいですラブラブ

 

人気があるのが分かりますね。

 

 

 

 

彼、コミカルな演技もするようですが、

 

わたしは、こういうナイーブな演技が好きです。

 

 

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

 

横井ゆは菜選手

 

このプログラムは、2季目だそうです。

 

やっぱり、「オペラ座の怪人」は、名曲ですね~!

 

クリスティーヌの初々しいイメージが、

 

彼女にピッタリです^^

 

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

 

 

最後は、ペアのお二人。

 

三浦&木原組

 

コンビを結成して、まだ3ヶ月だそうですよ!びっくり

 

三浦璃来ちゃんは、まだ17歳ですって!

 

ジュニアでは、違う人と組んでいたのですね。

 

 

 

ペアやアイスダンスの人は、

 

よくコンビの相手を替えますよね。

 

 

 

最初は、エ~っっ??なんで??って思ったけど・・・

 

 

 

 

これだけ、肌を密着させて、

 

毎日毎日練習を重ねていくわけですから

 

他人には分からない

 

微妙な問題があるのだと思います。

 

 

 

より高い位置を目ざして、

 

より良い相手を求めていくことに、

 

誰も批判はできないと思います。

 

 

 

コールドプレイの「Fix You」といえば、

 

かつての、シブタニ兄妹の名演が思い出されますが、

 

三浦&木原の演技も、とても素晴らしいです!!