今年も咲いてくれた。。。暑くてムリ・・・ | GO FOR IT!

今年も咲いてくれた。。。暑くてムリ・・・



6月の20日に医者行って、薬もらって大人しくして

月末には何とか水元公園散歩復帰はできたので

今週木金で霞ヶ浦車中泊バス釣り行こうかと思ったけど

さすがにこの暑さでは、車の中は灼熱で無理だろう

 

扇風機2台と卓上冷風扇でしのごうかと考えたが、バス釣りする所も車中泊する所も日影が全くない

ということで、中止

バイクも厳しいし、高原のキャンプ場計画でも立てるかな

 

去年の秋にカミさんががっつり剪定してしまった百日紅

ほぼただの棒状態で先端の方は黒ずんで今年はダメかなと思ったが

今年もしっかり咲いてくれた

これが咲くと夏だね 

 




#梅雨明けてないけど