水元公園1ヶ月半ぶりに歩いてみた ウォーキング | GO FOR IT!

水元公園1ヶ月半ぶりに歩いてみた ウォーキング

5月13日以来



痛みが多少収まった6月初めにバス釣りで霞ヶ浦界隈はちょこっと歩いたが

腫れもだいぶ引いてほぼびっこ引かなくても歩けるようになったのと

 

控えていたアルコールをちょいちょい飲み始め

先週痛みがぶり返したときは減った体重が痛みの減少とともに増加に転じ

 

こら動かなあかん、運動せなあかん

と無理は承知で久しぶりに水元公園を歩いてみた

慣らし運転なので距離も少なめ、早くも歩けないが

4キロちょいで8,000歩

ウォーキングというより散歩か

 

季節は進んで菖蒲は終わってオニバスが咲いている