CBR650R 拍子抜けのSSTRエントリー | GO FOR IT!

CBR650R 拍子抜けのSSTRエントリー

またぶり返した痛風の痛みにこのままずっと続くのではないだろうかとナーバスになるが・・・

 

それはさておき

5月開催が延期ととなった24年のSSTRエントリーが本日6月23(日)4時48分

  ※日本標準時刻(明石市)の日の出時刻

に開始となった

 

カミさんの故郷でもある能登の復興支援の意味も込めて

今年も参加

 

image

 

昨年のエントリーはパソコンにへばりつき、開始後1時間かかって運よく繋がって受付となった

今年も同様にアクセス集中するだろうということで、主催者側も受付システムを変更し、

事前に受付シートが下書きできるようにしてアクセス集中に備えたようだ

とはいえ、混雑必至だろうから、開始時刻前から受付画面を開いてスタンバってようと思ったが

目が覚めたのが、4:52 しまった! やらかしたか

 

痛む足を引きづって階段降りて1階のリビングへ

パソコン起動して、エントリー画面出して、申し込み・・・・

あれれ サクサク画面が切り替わる

去年は砂時計マークがクルクルして、画面がなかなか切り替わらなかったが・・・

 

あっさり受付完了

んーん 今年は震災のせいで控える人が多いのかな???