ALTO PIANO アルトピアーノ 懲りもせずせっせとナマズ釣る車中泊 | GO FOR IT!

ALTO PIANO アルトピアーノ 懲りもせずせっせとナマズ釣る車中泊

頭もサッパリして、足の具合もだいぶ良くなってきたので
先週と同じパターンでバス釣りに行ってきた
木曜の昼から出て、霞ヶ浦湖畔で車中泊して翌朝も釣り



11時前に家を出たが外環から大渋滞
湾岸線に出るまでにすでに1時間経過
遠くに見える湾岸線も大渋滞
事故で車が燃えてるとか・・・
宮野木までさらに1時間と表示しているので
湾岸線を東京方面に引き返し浦安から環七走って戻ってきた
このまま今日はやめにしようかとも思ったが
まだ13時なんで6号水戸街道を下道で行くことにした

北浦に着いたのが15時半 なんと5時間近く掛かってしまった

 

 

1時間ほど粘ったが当たりはなく今日はストップフィッシング

コンビニ寄って酒とつまみを買って
霞ヶ浦のあそう温泉白帆の湯へ向かう

天王崎公園には今日もキャンピングカーが2台止まってる
車を車中泊モードにシェードと座席変更して温泉へ

17半過ぎに温泉に入り、18時半に2階の食事処で夕食

お風呂はそこそこ人がいましたね

食事処の窓から霞ヶ浦に夕陽が見える

今日は夕陽がばっちり

 

 

 


19時過ぎると日が落ち、夕焼けが空を染める

 

 

 

今夜の映画は、フェラーリ対フォード
後半あと20分というとこで、トイレに行きたくなり
中断したらダウンロード期間が切れていたためにネットにつながないと
続きが見れなくなってしまった
スマホで見る手もあったが、まーいいや
長い映画だったからもう23時近く、寝る前に車の外に出ると星空がきれい

 

 

翌朝は5時半に起床
あいかわらず夜は全く物音がしなくてすごく静かだった

今日は朝からドピーカンで湯を沸かす気にならずコーヒーはなし
昨日の酒のつまみを口に入れ朝食替わり
6時半に出発

7時過ぎにポイント到着
朝から真夏の日差し
やはり今日もナマズアタック

 

 

 

 

 

 

ミノーをやめて、ナマズが食わないだろうスピナーベイトにしてみるが
サッパリ当たらん

ミノーに変えると途端にナマズヒット
結局、ナマズ8本、ニゴイ1本

魚影は濃くて、ボラや鯉の活性は高いがバスの顔は拝めずじまい

 

 


道の駅水の郷さわらで玉子買って、エビカレー弁当食って
水元帰還が14時半

昨日の晩は暑くなくてよかったが、これからは暑くて車中泊が厳しくなるんじゃないかな