にゃんこにPC壊されたんで・・・ | GO FOR IT!

にゃんこにPC壊されたんで・・・

新しいパソコン買った

新しいと言っても、多分リサイクルPCなんだろう

アマゾンで見ると、新品と書いてあるが・・・

スマホとタブレットで何とかなると思うが古い人間なんでどうにも小さい画面と

日本語入力がPCのキーボードでないとしっくりこない

 

前のPCは購入後、僅か2年ちょいでさよならとなってしまった

いきなり壊れてしまったんでデータのバックアップを全くとっておらず

最近のキャンプや冬に撮った野鳥の写真が全部パー

電源部を直せば復旧するのかもしれないが・・・

USキーボードで使いずらかったしまーいいかー