今日で丸2週間動けず、そしてパソコンがドナドナ | GO FOR IT!

今日で丸2週間動けず、そしてパソコンがドナドナ

運動不足からの軽い捻挫か関節痛かと思ったら

その後、発熱からの痛風発作(?)で先々週の月曜から

今日で2週間

いまだに左足くるぶし周りは腫れて、踵を押すと痛い

流石にじっとしていれば痛みはないが、動くことはままならん

医者行けばと思うが、レントゲン撮って骨に異常がなければじっとしているしかなく

痛みが出れば鎮痛剤飲むしかないだろうとたかを括っている

行きたいのは山々なんだが、左足が痛いんで我が愛車は

マニュアルなんでクラッチが踏めない

先週火曜日の時点ではあと2日ぐらいと思ったが

症状かあまり変わらない   んーん


なんて状況の中、パソコンが壊れてしまった!!!

猫アタック3発

1発目はヒロシくんが、チェストの上から叩き落として電源ケーブルのピンを叩き折り、

その後、アルがオイラがソファで使用している時にケーブルを引っ掛け

2回ピンを折ってしまい、ピンを交換するもとうとう電源が入らなくなってしまった

電源ケーブルの差し口が逝かれてしまったようだ


弱り目に祟り目


不幸の連鎖は続く



#わざとじゃないもーん