医者や病院に一度も行ってないと、ドやっていたら・・・久しぶりのポンコツ | GO FOR IT!

医者や病院に一度も行ってないと、ドやっていたら・・・久しぶりのポンコツ

仕事辞めてから、1年

医者や病院に一度も行ってないと、ドやっていたら・・・

 

ゴールデンウィークに娘が上京し、チートデイが続き

その後そのまま旅に出て、体重が増え、1.5キロオーバー

で元になかなか戻らず、こりゃいかんと

先週末、土曜日曜と7.8キロむきになってウォーキングしたら

昨日の朝、左足のくるぶし辺りが痛くなり

昨晩はずきずき痛くなって、足がつけなくなってしまった

痛くて眠れず、明け方尻ずりしながら階段降りてロキソニン飲む

小一時間眠れた

 

ずきずきはなくなったが、まともに歩けない

今週金曜はラウンドなんだけどなー

行けるかしらん