ALTO PIANO アルトピアーノでぶらり旅 3日目は2年越しの紀伊半島一周達成 | GO FOR IT!

ALTO PIANO アルトピアーノでぶらり旅 3日目は2年越しの紀伊半島一周達成

昨年バイクで時計回りで紀伊半島一周にチャレンジしたが
暑さで負けて先っちょの潮岬で断念

 

来られなかった南紀白浜の白良浜も無事制覇

 

今回和歌山側から反時計回りで断念ポイントの橋杭岩に到達
足掛け2年かかったが紀伊半島一周達成

しかし、またまた天気悪くて雨が降ってきて、寒くて暗い

 

 

その後は尾鷲を通って、三重に戻り
多気町の複合レジャー施設「VISON」のRVパークへ
今日は天気が悪くて、熊野の海も青く見えなかった・・・

 

 

まあここは圧倒的にスケールがでかい施設ですな
お風呂も馬鹿でかくて、靴箱のナンバーが700まであった
浴室の洗い場も50以上は軽くある
外湯もあればサウナもあった
そんな広大なお風呂に3,4人くらいだったかな・・・

 

 

 

キャンプ飯は、マルシェで買った、テイクアウトの総菜とお弁当
調理する気は全くなしの手抜きご飯

 

 


明日の朝もベーカリーで買ったパン

 

 

 

 

ショップのほうは全く見られなかったけど、またいずれ来るでしょう