ALTO PIANO アルトピアーノでぶらり旅 2日目は紀伊半島縦断 | GO FOR IT!

ALTO PIANO アルトピアーノでぶらり旅 2日目は紀伊半島縦断

ゴールデンウィーク最終日の6日は松阪を7時過ぎに出発して
国道166号線を走って、奈良から和歌山へ
紀伊半島の根元を縦断
下道をのんびり走って、道の駅を見つけたら取り敢えず寄ってみる

 

 

 

最終目的地は御坊だけど、最初の目標は和歌山城
金使わないように高速避けたけど、なんちゃら道路は無料だったようですな
地図で確認するとここらあたりは、堺や岸和田なんてすぐなんですな


松阪出てしばらくは山越えの楽しいドライブ
バイクでも走ってみたいなー

 

 

山を下って和歌山はいると道がつまらくなり、退屈
予報と違って和歌山着くまでほとんど雨は無し
ぽつぽつ雨は来てるが、折角だから和歌山城ぐらい見ようと思ったが
駐車場が見つからん

 

 

諦めて、御坊方面移動しよう

やっと海が見えて気分が上がる
もっと海沿いを責めてもよかったが、ナビ通りに走り
夜のボクシング観戦用にアルコールを購入して
宿に16時前に到着

温泉大浴場に2食付き
ウオーターフロントではないが、まーいいでしょー

 

 

明日の計画、宿の手配をして
入浴、夕食
お風呂もレストランもおいら一人で貸し切り状態

 

 

 

今日は井上尚弥vsネリのタイトルマッチ
さーて、本格的に飲むぞー