2024年 4月を送る | GO FOR IT!

2024年 4月を送る

無職12ヶ月目
去年の4月に仕事を辞めて、丸1年あっという間
もっとバイクに乗りたいと思って辞めたが思った以上に乗れないねー
去年の9月にアルトピアーノ買っちゃったのが大きいな
4,5、6月の梅雨前がベストシーズン
4月ももうちょっと乗りたかったな・・・
そんな4月をグダグダ振り返る


image

◆ROUND  1回

  4/22 千葉さくらの里カントリークラブ 50/47
  
  今シーズン初ラウンド ドライバーがそこそこだったんで
  打ってる割にはまあまあな感触 

◆PRACTICE 0回 0発
  

◆BASS  0回 0尾
  
 連休前に行くべきだったな

◆NEW GEAR

 ・YOKELLMUX スロットルアシスト グリップアシスト バイク用スロットル
  アクセルアシスト スロットルロック アクセル補助 耐久性 1個入り


      
 前から買ってみようかなと思っていた商品
 危ないというコメントもあるが、走ってる最中に向き変えようとしたら
 ぶいーん・・・危な

 ・ナチュラルシーズン タフクーラーバッグ 12L

  

  車中泊だと冷蔵庫でもいいけど、車乗り入れ不可のキャンプ場だと

  これは便利

  ネットで割と優秀、売り切れなんて出ていたが常陸大宮のコメリ

  で偶然見つけパクッと購入

◆BOOKs 1冊

  ・お別れはモーツァルト 中山七里

  クラシックの楽曲の描写が多すぎて、ミステリーの部分がイマイチ
  登場人物から犯人の目星もついちゃうし

  
◆Topics
  
 仕事辞めて1年
 この1年で最も特筆すべきは、病院、医者に1回も行ってないこと
 まー結石はできて、排出なんてーのはあるが、膝だ腰がいてーとかなし
 コロナ禍以降、風邪も引かない
 ストレスがないせいだろう
 仕事もそうだが、通勤がないってーのも大きい
 冒頭に書いた通り、5,6月はバイク中心に行きたい 

 

  image