2024年 2月を送る | GO FOR IT!

2024年 2月を送る

無職10ヶ月目
最高気温20度越えなんて日もあって
今月あたりからツーリング再開かなと思ったが
近所流して終わってしまい2月が終わる

SSTRも開催されるようだが、10月実施予定のようだ

そんな2月をグダグダ振り返る

 

 

◆ROUND  0回


◆PRACTICE 0回 0発
  

◆BASS  0回 0尾
  
 閉店中 3月は行ってみるかな

◆NEW GEAR

 今月は何にもなーし

◆BOOKs 2冊

  ・コンビニ人間 村田 沙耶香

  芥川賞受賞作?もうちょっとなんか展開あるのかな
  と思ったら終わってしまった

  ・どこかでベートーヴェン 中山七里

  先月読んだシリーズの作品の4作目だが時系列は遡って
  岬洋介の高校生時代の話だけで終わらず・・・のどんでん返し

◆Topics
  


 カミさんの目の具合が良くなく、検査だなんだで病院通いが
 あって、予定が立てずらくあまり活動的でなかった
 とは言いながら、2回キャンプに行った
 確定申告もスマホから行ったが、そもそも払ってる税金が少ないから
 リターンも少ない
 それでも、これで健康保険料も住民税も下がってくれるだろう
 収入ないのに100万円以上払ってるもんなー

 そうそう、めざましテレビのめざましじゃんけんで一箱4000円もする

 イチゴが当たった