めざましじゃんけん・・・じゃんけんポイ・・・当たった!!! | GO FOR IT!

めざましじゃんけん・・・じゃんけんポイ・・・当たった!!!

ネット上では
当たった人が周りにいたことないとか
インチキじゃないかとか

かく言うおいらもサラリーマン時代からずーっと見てる
めざましテレビ

 

 

めざましじゃんけんも10年以上やってるんじゃねー
当たったためしは一度もない

あーゆーテレビの懸賞品はスタッフで回すと
映画製作関係で働いていた義姉から聞いていたし・・・

それでも、当たった~!

 

 

 

 

多分一粒100円以上、いやもっとかな・・・
 

(追記:すいません ネットで調べたら、270円以上ですた)^^;

 

 




この手の懸賞はGDOでゴルフブログやっていた時に当選した
フジクラのフィッティング込みのシャフトプレゼント以来だな~
10年以上前だな