4月を送る。 | GO FOR IT!

4月を送る。

amebaお初となります。晦日恒例 送るシリーズ。 

アッという間の新年度スタート


◆ROUND  2回

・4/16 永野カントリー倶楽部   98
・4/23 鹿沼72カントリークラブ 99



GO FOR IT!



※ 本コース外

・4/30 成田ビューコース  96

全体的に低調なラウンドですね 3.11以降あまり良くない

特にアプローチ、パットのグリーン周りが良くないですね

集中してないのか、いい加減なのか とにかく「雑」の一言につきる





GO FOR IT!





◆うちっぱ 5回 664発

ちょっと少ないですね なんかお疲れモード気味なのか

月曜から金曜までびっちり働くと土曜が最近しんどくなってきてる

歳ですかねー




GO FOR IT!



◆ギア 今月は新兵器投入はなし

MPボールのモニター当選も、おろして即おーびーみたいな・・・

インプレできないじゃーん って感じ

あとは、アイアンのグリップ変えたくらいといっても同じものに交換

ミズノのシューズで赤い奴にグレーのランバードマークの

スパイクレスがほしいなー 

あとは、今日試した、R-11 先週練習場帰りに寄った

ゴルフパートナーに同スペックあったんだよなー

お店のお勧めは、キャロウェイだったけど・・・




GO FOR IT!



◆読んだ本
・信玄の軍配者 富樫倫太郎
・やぶへび   大沢在昌

あとなんか1冊読んだんだけど・・・おもいだせない

軍配者シリーズの第2弾はやはりおもしろい 第3弾謙信の軍配者は

夏ごろらしい  やぶへびは久々の著者書き下ろし 平均より上ぐらい?


GWはラウンドが1回でさみしいが 5月は3回の予定

R-11が・・・気になる





GO FOR IT!