トマトジュースが・・・ | GO FOR IT!

トマトジュースが・・・

スーパーや酒屋の店頭に並んでない・・・


野菜ジュースはあるけど なぜかトマトジュースはない


おいらは、晩酌に発泡酒を無塩のトマトジュースで割って、レモン果汁を落とした


レッドアイを飲む


トマトジュースは、単体で無塩は飲めない、ビール系は単体ではビール 発泡酒は選ばない


でも、レッドアイなら、無塩のトマトジュースに発泡酒やその他の雑酒でもかまわない


うちの在庫のトマトジュースがとうとうなくなった


発泡酒をそのまま飲む うまくない


トマトジュースはどこへ?


むかし、あるある大辞典なるテレビ番組があって、ダイエットや健康に効果があると


放送されると店頭から商品が消えた


放射能にリコピンが効くとか、産地が震災にやられたなんて話は聞こえてこないが・・・


どうしてなんだろう?


亀有周辺だけなんだろうか???????



GO FOR IT!