早すぎます
昨年発症した私
さくらさんは
同い年
同じ静岡県
 

ショックでした

 

昨年は脳出血
約30年前は自然気胸を
患いました
左肺の腫瘍のようなものを削除し
縫い付けてふさぎました

リハビリ中
腹式呼吸の練習で
違和感を感じる時がありましたが
ここ数日、続いています

不安を払しょくするために
今月中にかかりつけの医師に
診療をお願いしようかと思います
疑わしければ早めの検査・・・です

 

今日の格言 

Positive Quotes

 

もしもあなたがどこに行くか迷っていても、道が導いてくれる。

If you don’t know where you are going, any road will get you there.

ルイス・キャロル(英国の作家『不思議の国のアリス』著者 / 1832~1898)