ワンコのお留守番、一人ぼっちじゃなかった | ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

生きているってすごいこと、素晴らしいこと。悩みは自分と向き合うための与えられた課題。

こんにちは。カウンセラー滝澤のりこです。

IMG_20150730_162045539.jpg
私は、生き物とコミュニケーションも楽しんでいます。


今日は、わが家のワンコ モモと 家の中にいる観葉植物とのこと。


今年の夏に一週間ほど、旅行にでかけたので、ワンコはホテルに預けました。


旅行から帰宅して、
植物に「ただいま~」を言うと、

返ってきたのは

「モモちゃんは?」でした。

最近も、植物に話しかけてみると、

「モモちゃんどこ?」と聞いてきます。


モモは、留守の時は長いと12時間くらいは一人で過ごしています。

寂しくないかと心配してましたが、実は植物達からは慕われて人気者です。


IMG_20150726_110207378.jpg


IMG_20150726_102942678.jpg

普段は遊ばないと、こんなんです。
ぶすっとしてますが、

実は植物やオモチャのカエルちゃんと
人間がいない留守を楽しんでるみたいです。


IMG_20150726_102941772.jpg
モモはお家で、楽しんでいるんだね。のんびりやってるんだね。
安心したよ

《チャネリングセッションモニターさん募集》
悩み事をチャネリングしながら、お応えします。
◇決断できないことがある。
◇悩みから抜け出せない
◇これからどうしてよいか迷っている。
≪対面セッション》
場所は名古屋市・刈谷市内のカフェやラウンジ。
料金 通常60分10000円 → モニターさん価格5000円です。
下記のお日にちで実施いたします。
■12月27日(日) ○10時  ○13時  ○15時    
■12月28日(月) ○10時  ○13時  ○15時
■お申込み 》》こちら





■ご案内■
※お悩みをお聴きします。
■職場の人間関係で悩んでいる
■くよくよしていることから抜け出せない。
■今のままの仕事、このままの自分でよいのか悩んでいる。
  こちらへ》》カウンセリングのご案内