職場で自分の想いを声に出して伝えてますか?
些細なことだけど、何気ない一言から始まる人間関係。
おはよう
ありがとう
おかげさま
さりげない小さな言葉でも。
想ったことを、『声』に出して、相手に伝えられる。
『声』にして初めて伝わる。
伝えあうと、分かり合える。
人と人の関係は、言葉を伝えあうことで、自分にとって、相手にとって、大きな力になる。
また、頑張ろうって思える。
この人のために頑張ろうって、沸き上がってくる。
だから、 『想い』を 声にして伝えていく。
そして、笑顔を添えて。

明日も素晴らしい一日でありますように。
台風が去ってきっと青い空がみることが出来ますね。
今日もお読みいただきありがとうございました。





場所は名古屋駅・金山駅周辺のカフェかラウンジで。ご相談ください。