嫌な気持ちに気づけない?気づきたくない? | ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

生きているってすごいこと、素晴らしいこと。悩みは自分と向き合うための与えられた課題。

こんばんは。カウンセラー滝澤典子です。

ご相談で、
出勤するのが嫌なんですが、嫌なら嫌で仕方ない。それではダメですか?

そんなことから切り出されました。


どうして、嫌なのかを考えたくないし、考えてもわからない。


自分がどんな時に、ストレスなってるのかもわからないです。

だから、どう向き合っていいかもわからなくて。

自分の気持ちに向き合えなくて、気持ちを感じとれなくて、


わからないから脱け出せない…。


わあああ~って、なっちゃいますよね。





では、あなたがどんな時に嬉しいと感じますか?


どうして嬉しいのですか?


嬉しいを邪魔された時はどうですか?


そんな時は、どんな気持ちですか?

そうなんです。
自分の嬉しいを邪魔された時に、ストレスだぁって感じるんですよ。

自分の気持ちに気づけない時、

気づきたいけど気づこうといけない時。

一人で悩まずに、一緒にひもを解いていきませんか?

あなたが、楽な気持ちになれますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お悩みのご相談をお受けしております。

○人間関係で悩んでいる。
○今の仕事を続けていていいのか悩んでいる。
○憂うつから脱け出せない。
○何を悩んでいるかわからないが、もやもやしている。



○カウンセリングメニュー.こちら
○オーラリーディングのみはこちら

○お問い合わせこちら

○カウンセリングの出会いはこちら
○働く人への思いはこちら


場所は名古屋駅・金山駅周辺のカフェかラウンジで。ご相談ください。