赤点が… | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

昨日今日と梅雨空で湿度が高いけど、気温が下がって猛暑よりはだいぶ過ごしやすくなっています。

天気予報もしばらく猛暑日予報はなく、真夏日止まりでありがたい音譜




個表はまだだけど期末テストは全て返却され、今回赤点がふたつ…真顔むかっ驚き

中間はひとつだったのに何で増えてるのビックリマーク


中間は歴史、期末は情報と生物が赤点。

しかも両方とも34点で、ギリ赤点あせる

平均点関係なく34点以下は赤点

あと1問合ってりゃ回避出来たのに~ビックリマーク

中間の社会は全く足りてなかったから、惜しさも悔しさも全然なかったけど笑い


救いなのが同じ教科で取らなかったこと。

でも生物と歴史は、回避出来ていてもギリ回避くらいの点数で…泣


夏休み入ったら三者面談控えてます真顔

嫌だわもやもやと思っていたら、さっき日程表が送られてきました。

タイミング~笑い


一度でいいから、いっさい不安のない状態で三者面談に行きたいよあせる




 

今日のお弁当(時短で食べられるもの)


・おにぎり(鮭わかめ枝豆)
・カニカマとハム入り玉子焼き
・ウィンナー
・ゆで枝豆
・ぷちカリカリ大学いも(冷食)
・ほうれん草とチーズのささみカツ(冷食)
・すいか
・ゼリー


 

昨日のお弁当


・ゆかりご飯

・ハム入り玉子焼き

・豚肉のしょうが焼き

・豚れんこん

・ほうれん草とコーンのバター炒め

・たらこ

・ぷちカリカリ大学いも(冷食)

・すいか(写真なし)