昨日のスコアは | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

昨日の夜中、近所に救急車と消防車(火事ではなさそう)が来てしばらくガヤガヤ。

気になって夫としばらく起きていたけど、結局家の中から見てもよくわからずで。



そんなで朝から寝不足…真顔もやもや


昨日のラウンドの脚のだるさもあって、今日は何もしたくない気分。

お弁当と朝食を作り、娘を送り出し、洗濯機を2度回してゴロゴロ。

寝不足で頭が回っていなかったのか、お弁当の写真を取り忘れあせる


今日は1日外出せずのんび~り過ごしました。




そうそうおいで昨日のゴルフトータルスコア、夫と一緒だったんです。

これは初めてビックリマークビックリマーク


今まで私は105前後、夫は80台後半くらいスコアで離れていました。

だから夫に追い付こうとか考えたこともなかったです。


ただ、最近夫の調子が悪く、何十年かぶりに100叩いたり90後半もあったりしていてえーん


昨日のゴルフ場は、レディースティがミドルでもだいぶ前に設置してあるホールも多くあり。

私のドライバーの調子が良かったこともあって、白ティから打った男性陣より飛んでることも何度かあって指差し


今までのベストスコアは鴻巣カントリーで93、昨日も鴻巣と同じような広くて平坦なコース、こういうところと相性が良いのかな飛び出すハート


でも昨日の大麻生ゴルフグリーンが重く、皆苦戦してショートばかりあせる

パターには泣かされました。




お弁当の写真がない代わりに夕飯のおかずをパチリキラキラカメラ



豚肉とカブの旨塩炒めと、奥のはきゅうりとキャベツのナルム。

カブは煮るより、炒めたりお漬け物にする方が私は好きです。


赤い色味が欲しかったですねあせる