3時間打ち放題 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。



写真だけ見たら蝉の声が聞こえてきそう笑い
埼玉ですが、さすがにまだ聞こえません

暑かった~あせる
でもまだ最高気温31℃、その程度でへばってちゃだめ、本当の夏はこれから~泣き笑い


3時間250球行ってきましたあせる
300球は打てなかった…

着いたとたんやる気の失せる気温笑い
なぜ14時に行ったんだろう、最高気温の時間帯じゃんビックリマーク

しばし扇風機で涼む…真顔


今回はSAP、9鉄→6鉄、6UT→4UT、5W、ドライバーの順に、飛ばさず1本ずつ丁寧に番手を上げていく。
アイアンまではそこそこいい感じ音譜

元々6UTは6鉄とほとんど飛距離変わらず。
今の状態なら6UTは封印して、6鉄だけ振っていた方が良さそう。
UT方向が定まらず、良い当たりほど左に飛んで行く~あせる
どうにかしなくてはビックリマーク

ドライバーは飛距離にバラつきが。
でも、芯に当たって低めの弾道だと、ボールスピードが出て距離が稼げている感じもあり。
上がって落ちる球より、そういう弾道が打ちたくてクラブ替えたのよね指差し
打てる確率を上げたいビックリマーク

前のゼクシオは上がって落ちる球で、芯に当てやすかったのと、とにかく打感と音が気に入ってました。
でも、あまりランが出なかった…


今回は夫のお下がりのシャフトで、ヘッドに重いおもりを着けたときが一番結果が出た気がします。
現在シャフト3本(PING純正・夫のお下がり・夫が私に購入したもの)でお試し中

ひとりシャフト替えながらスピード測定器でデータ見てる女の人って、あまりいないですよね。
上手くもないのに、出来る人気取ってるみたいでちょっと恥ずかしいあせる




本日のおやつもコストコのバームクーヘン。
緑の景色を見ながら外でのおやつタイムは最高ですねグッ



 

今日のお弁当(時短で食べられそうなもの)


・おにぎり
 (鮭とヤングコーン/枝豆とこもちこんぶ)
・ウィンナー
・レモンとバジルの唐揚げ(冷食)
・ゼリー