手ぶらでごめんなさい | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

ウチの娘、昨日夢の国へ行って疲れたのはわかるけど、今朝目覚ましで全く起きられず。

夢の国行ってなくても起きられないこと多々ありますが笑


最初の目覚ましから30分後起きてる気配なく案の定寝てたので起こし、さらに5分後見に行ったら目を閉じてまた寝てるしむかっ

おい~ムキーピリピリ


結局目覚ましから40分以上経って、のそのそと朝食を食べに起きてきました。

もうちょっと時間気にして支度してよビックリマーク

見送るまで私の気が張りっぱなしで、イライラしまくりですむかっ

自分で気を張ってよねービックリマーク



昨日は夫と外出ついでに実家のお墓近くを通ったので、せっかくだからお墓参り行こうかとなりました。


急に思い立ったからお供えの花はなく、たまたま車にあったお線香だけ。

なのにライターが車の中どこを探してもなく、花もお線香もない墓参りなんて申し訳ないあせると思いつつ、せめて草むしりだけでもと少々やって帰ってきました。


思い付きで立ち寄ってはダメですね…

今度きちんと行きますお願いあせる




 

今日のお弁当


・白ご飯
・長芋のバター醤油炒め
・チーズちくわ
・アスパラのベーコン巻き
・ベーコン入り玉子焼き
・ちくわのめんつゆ炒め
・カレーコロッケ(冷食)
・ヤンニョムチキン(冷食)
・ゴールドキウイ(写真なし)