夫より自分の好み優先 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

昨日は買い物に行ってきました。


白のデニムパンツが半額になっていてそれがお目当てだったけど、残念ながらサイズがなく泣

1サイズupして履いてみたけど、やっぱりシルエットが納得できずで。


ぷらぷらしてたら、cocaでキレイなグリーンのTシャツに一目惚れ~ひらめきラブラブ

お値段も申し分無しでお買い上げ拍手



ホントはボトムスが欲しかったんだよなぁと思っていたら、前に試着して迷って購入しなかったデニムスカートが30%offになっているのを発見目ハッ

これは買いでしょ指差し



爽やかな薄いブルーが何ともいい感じ音譜

後ろスリット入りで脚さばきもいいし、ストレッチ効いてて着心地goodグッ


私前スリットがちょっと苦手であせる

前だと、椅子に座ったときの開きが気になって落ち着かなくて~あせる



グリーンのTシャツもそうだけど、最近作ったブラウスにも合う~ラブラブ

いいお買い物が出来ました。



デニムスカートは夫の好みではなく、一緒に買い物行くと「え~それ~はてなマークえー」とブーブー言うので、いない隙に購入です。


夫の好みに合わせるより、もう自分の好み優先よ笑い

夫に合わせるのは30代くらいまででよしビックリマーク

本当に迷ったときだけ助言もらえればいい。

なーんて笑


オシャレな旦那様だったら言うこと聞くかもだけど、結局のところ夫の好み=妻に似合う服とは限らないわけで。


もう40代にもなってくると体型にも変化が出はじめてきたりで、いっとき何着たらいいのか自分でもわからなくなったり。

それなのに若い頃からずっと同じ好みを言われてもねぇ…真顔




今日はこれから半年振りに、高校の同級生と3人で女子会です音譜

↓前回


久しぶりにランチからの集まり。

早速このデニムスカートでコーディネート、服はカジュアルにバッグと靴は大人っぽくしようかな飛び出すハート


では行ってきまーすバイバイ