写真撮り忘れた! | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

今朝お弁当作ったのに写真取り忘れ~泣

せっかく久しぶりにおにぎりにしたのに。


写真撮り忘れたのは、多分朝のルーティンが普段と違ったから。

今朝はホビーショーに行くため、私もお弁当&朝食準備・洗濯や身支度で忙しくてあせる

それに、前日からの頭痛が起きてからも続いていたのもあるかなーはてなマーク

それは薬を飲んで解消されました♪


https://2024.hobbyshow.jp/


ホビーショーには去年も行ったけど、今回は規模が大きかったですビックリマーク

ブースが大きめところも多く、通路も広いし、規模が大きい分人が分散されるから混雑さもあまりなくてすごく良かった~飛び出すハート


でも、広すぎて全部をゆっくり見ることが出来ませんでしたあせる

時間配分が上手く出来ず悲しい

今回は2日間必要だと本気で思いました。


参加したワークショップ、立ち寄ったブース、買ったもの等、後日記事にしたいと思います指差し




 

今日のお弁当

写真取り忘れあせる


・まんまるおにぎり(たらことツナマヨ)

・卵焼き

・煮込みハンバーグ

・枝豆とクリームコロッケ(冷食)

・人参しりしり

・ゼリー