コストコ~ | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

春休みの土曜日、そして昨日ウワサのお客様でテレビ放送があったからか混んでました~DASH!
クリスマスのときほどじゃないけど、カートの通行やすれ違いで思うように進めなかったり。

でもその割には買ってたわ~爆笑



・キュキュット1.38L ¥518

・円熟こうじみそ1.8㎏ ¥798

・プルコギたれ ¥899

・国産豚肉ロース薄切2,158g ¥2,978

・ロース生ハム×3 ¥878

・チヂミの素 ¥598  

・チチヤスヨーグルトアソート ¥928

・冷凍大和しじみ ¥1,680

・アスパラガス450g ¥399

・水餃子800g ¥1,018 

・水500ml×35 ¥928 



今回は購入したものの中に、珍しく割引クーポン商品がひとつもありませんでした。
しじみ、生ハム、みそ、ヨーグルト、チヂミの素はウチの定番購入品飛び出すハート

4月から娘のお弁当が始まるので、豚肉とプルコギのたれを。
他にも何か買いたかったけど、冷凍庫具合がヤバくなりそうなので断念しました。
この豚肉を使って、色々お弁当用の冷凍ストックを作るつもりビックリマーク
まずはアスパラの肉巻きかな~指差し



今日娘は友達と、鎌倉~江ノ島~新横浜へ出掛けています。

一昨年娘と行ったのを思い出すな~。
21時半くらいには駅で解散になる予定が、予定通りに行かず22時ごろになりそうと連絡が。

まぁ遠出して予定通り行かないのは想定内ですけど、私が駅まで沖縄のお土産持っていかなきゃならなくてあせる
行きに皆に渡したら荷物になるかも(大きいものではないけど)なので、帰りに持ってきてほしいと言われててしょうがなく。
それまでお風呂にも入れないじゃんビックリマーク

今はめちゃ楽しい時期だと思うけど、そろそろ卒業気分も終わりにして、高校生に向けて気持ち切り替えてほしいです。
それに、そんだけ遊んでりゃもうそろそろお小遣いもなくなるんじゃないかな~ニヤニヤ