1~2月のメルカリと公立合格発表 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

メルカリ1・2月の利益

(売上から手数料と送料引いたもの)

¥8,033

 

<内訳>

・娘の推しグッズ ¥4,248

・娘の参考書等1冊 ¥150

・こどもの日の置物 ¥445

レッスンバッグと上履き入れ ¥2,310

・ガイドブック ¥190

ランチョンマット ¥690



ずーっと出品してた推しのグッズ、やっと売れてよかったぁ音譜

そしてなぜかこの時期にこどもの日の置物(店舗で使っていたもの)が売れて。


去年購入したガイドブック、ちょっと情報が古くなったけど売れることがわかり出品。

確か2~3日で無事売れました拍手





今日は公立高校合格発表日ビックリマーク


娘(私立)は8時前に家を出て9時過ぎには帰宅するという、学校には1時間も居なかったんじゃないのはてなマークって思うくらいのスピードで帰ってきた。

確か授業が1時間だけあったはずだけどはてなマーク

卒業文集の印刷とか何とか。


「授業なくなったー。出欠とって解散ニコニコ

なんじゃそりゃ爆笑


確か9時にネットで合格発表(一部現地確認)だったので、帰宅後にすぐさまスマホで公立志望の友達とやり取り。


午後からは塾の合格祝賀会へ。

いつもの部屋を飾り付けして、お菓子やジュースを並べてお祝いしてくれるそう指差し


でも、中学校からは16時まで自宅待機とか言われてるけどね~。

そんなの守る子いるかなぁはてなマーク

ウチは塾だしまあいいでしょう笑い