新年 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

2024年になりました。


辰年、私年女ですビックリマーク

早生まれなので、年度が変わるまでに48歳になります。

何かいいことがある1年になりますように乙女のトキメキ




私は昨年義父を亡くしているので喪中のためおめでとうは元々言わないつもりでしたが、夕方の能登の地震で元日の(世間の)おめでたい雰囲気が吹っ飛びました。

とんでもない日になってしまいました。


地元の方、帰省中の方、旅行等で訪れていた方、様々いらっしゃると思います。

今困難にあっている多くの方々が、少しでも救われることを願っております。




最後に本年もどうぞよろしくお願いいたします。