今年の振り返り(ゴルフ) | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

今年のラウンド数はゴルフトータル7回でした。

若かったころでも再開してからも年4~5回くらいだったから、今年はちょっと多めに行けてよかったですラブラブ

 

何と言ってもベストスコアが更新出来たのが嬉しい飛び出すハート

 

 

100 →キラキラ 93キラキラ 拍手拍手拍手

 

 

ようやく100切り達成ビックリマーク

でも100切り出来たの7回のうちたった1回だけ爆  笑笑い

 

スコアは108→111→117→93→105→104→101の推移で、平均は約105。

パット数平均は37。

 

うん、来年の目標もとりあえず100切りだわ笑

パット数は30前半におさめたい。 

 

ハーフベストは44。

「ハーフ40台前半が出てくれば80台も見えてくるよ」って以前夫の知り合いに言われたけど、それが安定しないと。

今のところ100切りがやっとですからあせる

 

 

課題はずっとアプローチとバンカー(パターもだけど)

なかなか気合い入れて練習しないし実践がものを言うところもあるしで(ラウンド数もそんなに増やせない)、上達も微妙ではあるけどとりあえず出来ることをやっていくしかない。

 

来年は月イチくらいで3時間練習に行けたらいいな。

まだまだ私には球数打つ練習が必要だ~グー

 

 

 

 

 
今日の娘のお弁当。
いつものオムライスをのり巻きみたいに巻いてみました音譜
溶けるスライスチーズも一緒に巻いてます。
いつものお弁当より華やかな感じかもビックリマーク
 
ミスドにドーナツ買いに行くらしく、今日はデザート無しでいいそう。
私の分も買ってきてほしいなぁと思うけど、そういう気はまわらない子なのよね~笑い