みんなにオススメしたい菓子缶 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

今日はブログネタから「オススメしたい菓子缶」ラブラブ


 

ヨックモックのシガール。

 

菓子缶ってあんまりパッと思いつかなかったけど、それでもやっぱり最初に思い出すのは上差しこれかな。

間違いないおいしさ飛び出すハート

この青い缶、小物入れにしてます。

 

そして、ヨックモック調べていたら…


 

あんぐりハッアイスなんてあったのね~!!

知らなかった~。

是非食べてみたいけどまだ売ってるのかな!?

 

 

あと菓子缶で思い出すのはディズニーのお土産の定番「チョコクランチ」



必ず毎回購入して帰ります。

色々な味入っているものより、個人的にはミルクチョコとホワイトチョコ味だけのものが好き飛び出すハート

缶もシーズンや大きさごとに違うから毎回楽しみ音譜



そして鳩サブレー。

缶かわいいラブラブ

もちろん味もおいしいです。

鳩サブレーのキーホルダーもかわいくて買ったなぁ。

 

 

考えてみたら紹介した菓子缶みっつ、どれもド定番のものあせる

そんなん知ってるわーって思われてそう…笑

 

 

*** ワクチン3回目接種後 ***

夜あまり熟睡できず何度か体が痛くて起きたので、もしかしたら熱があったかも。

17日の朝には微熱くらいになっていて、多少だるさはあったけど昼前には熱も平熱になってました。

左腕の接種場所と脇の下は3~4日痛みが続き、今は痒みがちょっとだけ残っています。

 

 

みんなにオススメしたい菓子缶

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する