10億円貰ってもやり続けたい仕事。 | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{103417FC-5952-4543-8B12-6C7D6521DCFA}

先日二泊三日で台湾旅行にいってました!

後日旅行についてのブログを載せます。

台湾から帰ってきたら、仕事がすごく忙しくて、

休憩時間もしっかりとれないほど、

朝から夜遅くまで働いてますw

台湾の龍山寺がパワースポットだったり、

商売の神様に祈願したからかな?と思ったり♬


先日ある方が、

「10億円貰っても今の仕事を続けたいですか?」

と問いかけていました。


私の答えは、「イェス」だなと思いました。

私、オーダーメイドウィッグのお仕事大好きなんです。

プライスレスの感動と喜びをもたらしてくれるからです。


美意識の高いお客様と出会い、

ナチュレーヌウィッグで今までより魅力的に輝かれて

その姿を見るのがすごく幸せなんです。

「もっと早くナチュレーヌウィッグと出会っていたかったです」

「ナチュレーヌウィッグを使ってから外出が楽しみになりました」

「自宅で簡単に洗えるから毎日気持ちよく使えます」

など、喜びの声をいただくたびに

この仕事をしてよかったと心から思えるんです。

ただ、お金がほしいためだけなら

もっとわりのいい仕事はあるわけで


でも、お金じゃないんですよね。


ちょっとくさいかもしれませんが、

お客様に喜んでいただけることが幸せなんです。


しかも、ナチュレーヌウィッグのお客様

みなさん本当に素敵な方しかいないんです!


笑顔が素敵な方

前向きな方

美意識が高い方

優しい方

アクティブな方

多趣味な方

ものを見る目がある方


これらに当てはまる方ばかりなのでお話ししててもすごく楽しいんです!

なので、10億円もらってもやっていたいですし、

やってると思います(^-^)/


こうおもえる仕事に出会えたことにも感謝の気持ちでいっぱいです!


高品質の格安オーダーメイドウィッグを通して
素敵なお客様にたくさん出会えたら嬉しいですね