SHISEIDO 新商品「RougeRouge(ルージュルージュ)」レセプションパーティ♡ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{4E737B77-FBAE-45F9-B654-60237B8F8BF9}

昨日は、資生堂から7月1日に発売される16色の口紅「Rouge Rouge」のイベントに

参加してきました(^◇^)

{EF8D70D2-13E5-4E68-A95B-74F2D1C57708}

会場は照明が全部赤~!

の不思議な空間でしたよ(^^)/


モニターがたくさんついてておしゃれ♡

{CAD4A943-B503-4EB9-AC2C-DE702B104C9E}

なんとなくセクシーな雰囲気~♪

{1CF65419-AC6D-4E36-9B6F-298FD1CFB5FF}

IVAN(アイバン)さんがDJしていました♪

ノリノリでした(^^)/

{9540F14E-CB31-4A01-8716-F69F5082B085}

こちらが7月1日に発売されるルージュたちです♪

黒いケースとのコントラストがきれい(*'ω'*)

{3AB980BD-C2F8-4AA5-9DA7-542F7D1E282C}

そしてこの中から直感で気になる色のルージュを選びました♪

どの色のルージュを選ぶかで、運勢を占ってもらったんです!

{F0252DAC-B99E-42A2-9F28-9542477F3452}

生年月日から割り出したマインドナンバーが8番

そして、直感で選んだルージュは306番でした。


私の選んだ306番の詳細はこちら
https://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/products/smk04931/?color=RD306

{4650ADA3-FE8E-4265-BD0D-C0ACEF99FDF7}

占ってもらう前に、306番を試させてもらいました。

{94951E39-F44A-4107-8E83-308ED0C3E758}

ジャーン!

こんな感じで、少しつけるだけでとっても発色がいいんです!

色がはっきりしているので、お肌の色も明るく見えますし、

「パキっ」とした印象になりました(*'ω'*)

リップって色を変えるだけで印象ってすごく変わるので、魔法のコスメ♪

みんな別々の色をつけたので、少しずつ雰囲気違いますよね(#^.^#)


{273C6688-5CF1-43F3-91B1-7EF522E1C3B6}

そして、私の占い結果がこちら(^^)/

生年月日から割り出したのは「ファイター」でした。


仕事大好きですし、「勝利」という言葉も大好きwww


当たってるぅ~!!


そして、29歳の今は「運命のゾーン」でさらに「運命」でした。

運命の扉が開かれるらしい~!


わードキドキワクワク!


{9497CA97-A52C-4886-8A17-7A1988AAF4D2}

そして、私が直感で選んだルージュの結果は、こちら↑↑

「今まさに赤い糸が引っ張られてる」って!!


え~~~!!!!!


これは楽しみですわ~~~~~~~( ̄▽ ̄)☆☆

期待しちゃう♡♡


{19F2B71B-876E-407C-A279-C69C070077E9}

フィンガーフードも出て、私が持っているのは、口紅の形をした

チョコレートです(*'ω'*)

なんだか、口紅食べているような不思議な気持ちになりました(^◇^)笑



7月1日(金)にSHISEIDOより発売する16種の口紅"RougeRouge(ルージュルージュ)"のPOP UP STORE

6月29日(水)~7月5日(火)まで、BANK GALLERYにて開催致します。

POP UP イベントでは、商品のタッチアップのほかイヴルルド遥華さんによる占いなどコンテンツも盛り沢山だそうなので、気になる方は、是非行ってみてくださいね♪

キャンペーンサイトはこちら
http://red.shiseido.co.jp/rougerouge/news/#modal-show-pop1?rt_bn=rpb20160628