再受診しました


主治医は入院患者担当だったから

イケメンの若い先生でしたニヤニヤ

個人的には顔よりも実力のある医者の方が嬉しいけど…ボソッ


相変わらず異常なし


薬飲んで様子見て!


って言われて


そういや薬の飲み合わせを

薬剤師やってる友達に指摘されたので

先生に言ったら


犬え?

飲み合わせ悪くないと思いますよ?

聞いたことないです


って即答されました


一応調べてもらったら

飲み合わせダメな薬でした

/(^o^)\


婦人科と消化器内科、

真面目に連携をとってくれ(;_;)


まさかの医者も薬剤師も

見落としでした

友達には感謝です(`;ω;´)


飲み合わせダメな薬なら

その薬支払った分返金してほしい

プンスコo(*`ω´*)oプンスコ



イベントバナー


ちょっと怒りながら


今日のお会計は600円くらいかな?

採血もしたし1000円くらいかな?

と思って


精算機に行ったら

17万6000円


は?

と一瞬固まりましたね


桁間違ってませんか?って思ったら

今回のと入院代が合算請求されてました

(´・ω・`)うへぇ


入院代はネット決済予定だったのに

まさかの滞納扱いになってて

今回合算で精算でした


いきなり過ぎて手持ち金はないし

クレジットカード決済しました


前の記事でも書いたとおり

込み込みで15万

だと思ってましたが

完全自費のパジャマ代などは

別途請求なのでこの金額を

上回ります(TдT)


たった1週間の入院で

手取り15万のわたしの

ひと月分の給料を超えてきました(/_;)


7月は何回も通院してるし

検査も高額なやつをしてるので

入院と通院合算で20万over

確実になりました/(^o^)\


これで治ってるならいいけど

治ってないから無駄金なんですよね

(´ . .̫ . `)


ホント勘弁してほしい


いや、お医者さんも看護師さんも

検査してくれる人も

色々頑張ってくれてるのはわかってるよ

わかってるけど

マジで痛みを解決してくれ


傷病手当金も当分入らないし

高額療養費制度でなんとかしてほしい…

でも、差額ベッド代と食事代が大半なので

あまり戻ってこなさそう…


お金よ(´・ω・`)

降ってこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 


のも・かなたんのmy Pick

KDDI株式会社
UQモバイル