おはようございます。今日もご覧くださり誠にありがとうございます(*´▽`*)。
以前、病院のカウンセリングを話をしたとき、「たまには気分転換がてら遠くへ出かけることも大切」という言葉をもらいました。確かに、1・2回目ダウンしたときはカタツムリのように家に引きこもっており、今回ようやくリワークへ通い、初めて休職をして回復が実感できたと思いました。しかし、外出するといっても、リワーク施設か、近くのスーパーそして車で20分くらいで到着できる実家くらい・・・。
前にも書いたのですが、私の趣味は「ドライブ」です(*´▽`*)。理由はやはりあてのないところを回りながら目的地に到着できる達成感と、ドライブ中空・海・自然といった景色を見るのが大好きですし、心が落ち着きます。
今日はせっかくの3連休の中日!嫁さん誘って海でも見に出かけたいなと思います(*´▽`*)!