山下清展 | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

9月はじめのお話し𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

むかーしむかし、
私も旅をして絵を描いていきたい!と、
絵描きを夢見たきっかけでもある
『山下清』
新宿で展示をやっているではないですか!
と気付いたのは8月のおわり。。。

平日に1人で観に行こうと思っていたら、
おとーとが、すごく興味を持ってくれたので、
休みの日に、みんなで行くことに!

会期終了間近なこともあり、2時間待ちでした꜆꜄꜆
平日も同じ感じだと( •᷄ •᷅ ).。oஇ
泣く泣く諦めて、
都庁で都心を眺めて帰ってきましたとさ( ⚆ ⚆ )





絵描きは亡くなっても、
大切に思ってくれる人がいれば、作品はいつまでも残ってる!
本当にすごいことだと思うし、憧れます(*´ー`*)
今回は残念だったけど、作品はまたどこかで観れるはず☆
もう人生で2回様々な場所で、山下清作品展を観に行ってるしね!
また次回、どこかで会いましょう(*’ー’*)ノ