10月のひばりちゃん壁紙です! | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

気付けばもう10月も半ば!?!?!?
やーっと過ごしやすい気温に!
そして、急に朝晩冷えすぎ(´_ゝ`)

気持ちは夏休み終わって2~3週間くらい?
なんですが。。。(´ι _`  )早い

今月のひばりちゃん壁紙です!
(所沢市役所:広報課のマスコット*ひばりちゃん)

広報課の方に秋薔薇のお話しを聞き、
初めて知った秋薔薇の存在(*’ー’*)ノ
同じ品種でも、春と秋で花のイメージが全然違うとか!?

もうひとつは、この季節のお決まり!?
ハロウィン☆
あれっ!?おばけの2人は…もしかして!?
です!こっそり参上しています( *´艸`)