出展情報*かえる縁日in京都 | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

ひさびさに出展のお知らせです!
直前ですみません。

明日5月3日~5日
京都、伏見稲荷駅近く!
「懐石カフェ蛙吉」さんにて開催される
「かえる縁日」に今年も参加させて頂きます☆
 
かえる縁日のブログ→

https://ameblo.jp/kaeru-ennichi/

5年くらい前↑↑↑念願の蛙吉さんへ行った時の1枚!
 
今年はカエルさん10周年を記念して、
缶バッジにロゼットブローチと記念グッズを作ってみました☆
デッカイ丸の缶バッジ、誕生日ケーキを上からみたイメージなのに…生クリームがニンニクだの肉まんだの言われています(T▽T)
10周年記念パーツも作りましたよ!
カエルさんロゼットブローチに「10」パーツが付いています♪
 
蛙吉さんで食べたカエルケーキ!
 
蛙吉さんからちょっと散歩すると、
カエルスポットがちょこちょこあります☆
蛙吉さんにカエルな観光マップが貰えると思います!
(たぶん今もマップ置いているはず。。。)
 
GWに京都観光へ行かれる方は、ぜひぜひ、京阪に乗って伏見稲荷駅まで足をのばしてみて下さい!駅出てすぐですよ☆