なんでもかんでも平成最後f(^_^; | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

ここ数日、テレビをつけると、
「平成最後!」
必ず聞くフレーズ!
 
街を歩いていても、メルマガも
「平成最後のセール!
そりゃ安くなるのはありがたいけど、
乗っかりすぎでしょ(笑)
 
そんな、平成最後!に乗っかって、
平成最後に更新しますかf(^_^;
 
気付いたら、4月も終わり…
アナログ好きなので、10年くらい同じ手帳を使っていますが、
今年の4月は書くことすらしてなかった(;´_ゝ`)
「4月8日入学式」のみf(^_^;あとは真っ白!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎日バタバタと終わってしまいました(-_-;)
 
そんな4月は、平成最後(笑)の入学式がありましたd(^-^)
航空公園で↑桜をバックに記念撮影!
とーさんが七五三で着た年代物ジャケットを
またまた引っ張り出して着せましたf(^_^;
サイズがピチピチf(^_^;(笑)
 
小学校は給食が美味しくて、楽しいみたいです(^-^)v
 
そんな4月、今シーズンはゆっくりスタートな我が家
13日に初観戦行ってきました☆
平成最後(笑)の球場観戦!!
13日と言えば…
おとーとの誕生日!誕生日(-_-;)こちらさん↑↑
 
ごめんね(-_-;)我が子の誕生日をすっかり忘れ( ̄▽ ̄;)
野球のチケットを取っていました( ̄▽ ̄;)
夫婦揃って直前まで気付かず(-_-;)
(↑写真関係ないけどf(^_^;)
すみっこぐらし山手線プラレールのプレゼントで許してもらいました(-_-;)
 
そんでもって、4月は続くよ!
にーさん、やっぱり熱出して、ダウン(-_-;)
新生活は疲れるよね。
 
毎年恒例になりつつある、
西武園ゆうえんちの写生大会!
にーさんは自宅でおとなしくしてもらい、
おとーとと行ってきました(^-^)/
 
 
 
このあと、おとーとも熱出して(;´_ゝ`)
10連休前は病院通いで、
てんやわんやな1週間でした(T▽T)
 
GWは無事みんな元気に過ごしていますっ(^-^)v