お台場*レゴランドへ!! | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

ちょっとお台場まで〜♪

行ってきましたカエルさんとヨシヲです!

 


目的はレゴランド!


色々乗っけてもらったよ⭐︎


相変わらず野球モノへの反応がよい人

 

2時間くらいでレゴランドから出られるかな〜?

と思っていたら、、、5時間いた(T-T)
お台場に行ったのに、レゴランドで終わった。。。




我が家のカエルさんとヨシヲは
お台場の自由の女神で、旅行気分。。。f(^-^;)

カエルさんとヨシヲのお友達のアメリカ旅行記→コチラ


仕方ないので、夜景を見つつ、、、

 


ガンダムは押さえて帰りましたとさ!